「問題のあるレストラン」 第9話
そっか、やっぱり雨木がそう簡単に謝罪する訳ないですわね~(^_^;)
たま子の熱弁を聞いて心を入れ替えるぐらいなら、五月の母親の辺りでもうとっくに変わってるはず。
それまで物凄い違和感があったから、「俺、謝るの上手いだろ?」という台詞のシーンで妙に納得しましたもん。
ところが信じていた門司は雨木をボッコボコにするほど、ブチ切れ。
大事な料理の中にタバコ…なんか、最悪ですわ。
クビを言い渡されて、こっちこそ願い下げだー!
・・・の勢いで、パトカーが見えたもんだからてっきり。

雨木への暴力沙汰ではなく、その前にチラッと映ってた、スプーンが屋上から落ちてた方だった訳です。
あれ、わざとではないし、お客さんの不注意で道路に落ちただけで下にいた人には当たって無さそうだったから、ただの注意で済めばいいな~と願うばかりですけど、そういう訳にはいかなさそう。(;'∀')
誰が通報したのか気になるところだけど、顔が映ってなかったから何とも…。
雨木の関係者なのか、それとも…。

雨木の謝罪の事ではイライラさせられっ放しだったけど、週刊誌へリークしてくれた土田辺りが何かもう一つやってくれないかな?って思うのは甘い?笑
お店も軌道に乗ってきたし、あのお客様へも名誉挽回できたことだし、お店の存続の危機を乗り越えて、最後は明るい感じで終わって欲しいですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク