「流星ワゴン」 第9話
とうとう忠さんがワゴンを…と、しみじみしてたら、予告でめっちゃ映ってましたやん。笑
ということは、まだまだ最終回も大暴れしてくれる?
ちょっと期待しておきます!(*‘∀‘)

さて、最初はあれだけ父親を敬遠していた一雄ですが、結局同じことをしてるのがDNAでしょうかね~。
息子の広樹を強引に連れ出し、観覧車に乗ったり写真を撮ったり…。
受験に失敗する運命は免れそうにないけど、どんなことがあっても一番の味方だ…って、子供にとっては一番心強い言葉になっていたはず。
現実に戻っても、せめてこの時の事だけは「黒ひげ」の奇跡のように記憶の片隅に残ってて欲しい。

そして美代子…。
原作と設定を変えているせいで、ギャンブル依存症になった経緯はイマイチ説得力には欠けるけど。(;´∀`)
だって、一雄ってめちゃ良い旦那さんやん。笑
そのプレッシャーに押し潰された…とか、全然!ww
なんか、ここのシーンだけは終始もやもやしましたわ~。(^_^;)
ちゃんと本音を言えたことで、今度こそ心を入れ替えて夫婦仲良く…って感じではありましたが、これも現実に戻って美代子が覚えてるかどうかってところですよね。
何もかも無駄になってたら、それはそれで虚しい…
ていうか、原作での結末は知ってるので、ドラマではどうなるのかな~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク