「銭の戦争」 最終話
おおー!結末は韓国版と変えた訳ですね。
実はちょこっと調べてたので悲惨な結末にはならずに済んで良かったけど、後味は何となく悪い。(^_^;)
でもこりゃSPあたりで続編ありですな。笑

さて、赤松の策略によって拉致られてしまった未央。
彼女を人質にして20億円を取り戻そうとした訳ですが、富生の方が一枚上手でした。
未央を助けるためにお金は返した…とはいうものの、国税に通報してたって?
うん、確かにお金は返した。笑
初回ではあんなにヒドイ男だった灰谷もきっちり協力して、すっかりキャラが変わってる…(≧m≦)ぷぷ

で、富生は未央と梢のどちらを選ぶのか…と思いきや、結局どちらも選ばなかったようです。
気持ちは殆ど未央に傾いてるのかな~って感じだったけど、意外とサラッと終わってしまいましたわ。
赤松と似た者同士ってことで、やっぱりお金か~。笑
富生は大金を目の前にして、『諭吉』の香りを嗅ぎながらニヤリ…
最終回はあまりにも穏やかに纏め過ぎてて、最後の最後にどうなるのかとヒヤヒヤしましたが、こんなオチだった訳ですね。

そして青池会長の5億もの保釈金は富生でもなかったし、一体何処からの出所かと思っていたら、紅谷さん!
うわぁー!彼が一番男前でした~♪笑 ヾ(O´∀`O)ノ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク