「問題のあるレストラン」 最終話
ドラマの雰囲気は好きだったんだけど、扱った題材が重かったのかな~という印象。
前回、雨木社長が全く反省してなくてイライラしたけど、週刊誌の力を借りて敵討ちができた形かな。
世の女性を敵に回すと怖いんですよ…的な。

そして“スプーン問題”は、残念ながら解決されず…。
お店が軌道に乗ってあれだけ大繁盛してたのに、結局閉店に追い込まれてしまいました。
まぁ、儲かってるように見えても内情は一人ジュース1本分ぐらいの黒字だったから、これから先に行き詰ってたのかも知れないですけどね。(^_^;)
あのお客さんを巻き込んでの「トントン」は、これから流行るのか否か。笑

最後は海辺でレストラン開店?
…ってところで終わり。
屋上であれだけ繁盛させたんだから、海辺でも~かも知れないけど、更に人通りはありませんから!笑
ドラマなのに、リアルに心配してしまいましたわ。(^▽^;)アハハ
門司と星野はまた、近くのホテルのレストランで働いてたというオチ。
世間は狭いわ(違)

小ネタは面白くて時々クスクス笑わせてもらったんだけど、色んなところが端折られててちょっと残念だったかな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク