「心がポキッとね」 第2話
やっぱり、一番ポキッときそうなのは心…という気がしてなりませんわ。(^▽^;)アハハ
ていうか今気づいたけど、タイトルそのまんまですやん!笑

さて、元夫婦だということを隠して初対面のふりをすることになった春太と静でしたが…
ん?もう予告で告白してましたよ~。
春太が静を苦しめたDV夫だと知った心にボコボコにされるのか?(;´∀`)
いや、たぶんそんなことはないでしょう。笑

しかし元夫婦だけあって、春太と静の相性の良さっぷりが…!
食べ物の好みから、何から何までピッタリでしたやん。(顔の好み以外は:笑)
春太が仕事で壊れなければ、この夫婦はずっと仲良く暮らせたんじゃ?って思ってしまいましたわ。
慰謝料を支払うために、殆どスッカラカン状態になった春太のことはちゃんと許してくれてるようだけど、“過去”を忘れてしまうことはダメ…。
うんうん、何となく静の感覚は共感できるかも。
静のサバサバっぷりが山口さんのキャラにハマって、結構好きですわ♪
ドタキャンの更にドタキャンの仕事は残念だったけど、大人4人、何だかんだと楽しそうでしたしね。

春太も、めちゃ良い人ですやん。
みやこのストーカー女を必死で撒いたものの、ちゃんと戻って飲み物買ってあげてるし…。
離婚後の静と色々と話して、心境の変化が芽生えたのかしら。

それにしても気になるのが、『テキサス』メニュー!笑
バーガーだけかと思いきや、次から次から出てくるので嬉しくて仕方がないです。(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク