「ようこそ、わが家へ」 第2話
何となく察するに、『犯人』は一人だけじゃない気がする~(^▽^;)
だって、この家族…(以下自粛)
嫌がらせの手口も多種多様ですしね。
初っ端の花荒らしも、そんな2回に分けずに最初からぐちゃぐちゃにするはずですもん。
しかしこんなにヒドイ嫌がらせを受けてるにも拘らず、結構呑気に見えるのは私だけ??
一応防犯カメラを取りつけたり警察には通報したとはいえ、「そこまでは…」とか言ってましたしね~。
普通なら、もっと怯えてても良いくらい…。
だからターゲットになるんじゃ?って、ちょっと心配してしまいますわ。

で、健太は明日香の出版社に雇われることになったらしい。
とりあえず、ココのシーンだけは佐藤二朗さんのお蔭でクスッとさせてもらえそうなので、恐怖心が薄まって良かったです。笑
エリカ様のキャラはまだ馴染めませんが。笑

そして会社では、益々立場が悪くなっている父親。
竹中さん、めちゃ悪役やん。(^_^;)
何かにつけて目の敵にされてる太一が可哀想だけど、それなりの理由もあるのかな?
今は理不尽に丸め込まれてるイメージしかありませんが…。
摂子との不倫疑惑が勃発して、またさらに追い討ちをかけるというww
でもあんな細かいことを竹中さんのキャラがやりそうに思えないので、こちらも犯人は別に存在する気がしますけど…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク