「心がポキッとね」 第3話
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォォォォ…
春太と静が元夫婦だとバレて、どんな修羅場が待っているのかと思いきや~
心が逆に謝るパターンて!
言い辛かったよね…とか、普通はなかなか言えません。
心ったら、どれだけ『神様』なんだ~( ;∀;)
ウザキャラはとことんウザく(笑)、神キャラはどんどん雲の上のような存在に…
この落差が面白い。
しかし、いつか心へのシワ寄せがドドドーン!と押し寄せてくる気がして心配です。
自分では知らず知らずのうちに無理してるはずですもん。

で、扶美は一見すると良い人そうに見えるものの、どう考えても春太に対して過剰ですよね。(^_^;)
全然休まらないどころか、余計に悪化しそうやん。笑
そしてみやこのストーカーと化していた江里子ですが、ひょんなことから心に心奪われることに…(←ダジャレか!)
まぁ、あれだけの男前であんな発言されたら、誰でも惚れるってもんです。笑

そして涼が踊れる店員だったとは!(* ̄m ̄)ププッ
まさかサダヲさんのダンスまで見られると思ってなかった~笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク