「アイムホーム」 第2話
何が一番ビックリしたかって、とにかく上戸さんの巨乳…(*‘∀‘)笑
もう、それまでのストーリーが全部吹っ飛ぶぐらいのインパクトでしたわ!
あの衣装のせいなのか、それともリアルお母さんになるから?…と、そっちにばかり気をとられてしまいましたww

で、2話にして初めて気づいたんですけど、1話、2話ではなく「KEY1」「KEY2」なんですね。
ということは、やっぱり10本の鍵ってそういう意味なのか…。φ(..)メモメモ
いや、もうすでに4本目。笑
トランクルームに隠された「謎」は次回へ持越しかな。

今回は久が思い出した友人・山野辺(田中直樹さん)の登場だった訳ですが、あまり良い関係では無かったようで…
寧ろ、山野辺の方は片想いだった相手が、今の久の奥さんの恵ってことで友好的な雰囲気は皆無ですやん。(^▽^;)
いくら記憶を失くしてるとはいえ、そんな久がのこのこと家にやって来て、しかも物凄く親しげな態度が嫌でたまらなかったに違いないですよね。
記憶を失くす前の久の性格って、ホント救いようがないというか何というか…。
愛人もいた?
そりゃ、恵も不安になる訳ですわ。
今回はちゃんと料理してて、安心しましたけど。笑

相変わらず妻子は「仮面」のまま、触り心地も金属…。
久が全てを思い出す時がやって来るのか、来ないのか?
今の状況だと、思い出さない方が良いのかな~と思ってしまったり。(^_^;)
木村君のサービスショットは要るのか、要らないのか…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク