「心がポキッとね」 第4話
そっか…
みやこをボッコボコにしてた夢オチは、前ふりだった訳ですな。
最後の最後に、春太が心を殴ってしまったのは…。
うん、「神」の性格の彼を目の前にすると、自分の醜い心とか、汚れている部分をまざまざと見せつけられるというか、確かにイライラするかも。
そしてみやこの気持ちにも全く気がついてなかったKYさも…。
でもきっと、またたぶん許してしまうんでしょうね~。
何たって、ピュアで純粋な心様ですからww

そして相変わらずニコニコしているだけのメンタルクリニックの先生(笑)に向かって言ってた静のセリフ…。
あれてっきり自分の仕事のことなのかな~と思ってたけど、どうやら心に対しても当て嵌まるのかも。
だって心の前では無理してる様子が手に取るように分かりますもん。
だからいつか自分も、かつての春太のように壊れるんじゃないか?という危機感は常にあるのかも知れません。
そうそう、静に限らず大人は色々と無理して生きてる訳ですよ。(;´∀`)

この4人の中で一番自然なのは、みやこなのかな…。
自分に正直というか、ストーカー女にはボロカスに言われてたけど、観ていてそれ程酷くは思いません。
あのストーカー女も、「幸せになるな!」と言えるような立場ではないと思う。(^_^;)
そこに気づかないから、たぶん彼女も壊れてるのでしょうww

さて、ドラマレビューからは少し離れますが~。笑
実はドラマの中で春太たちが住んでる倉庫風の家の外観に使われてるロケ地に行ってまして…
しかも、またある事情で偶然。笑
初回から何となく似てるな~と思ってましたが、最後の方に近くのお家がチラッと映ってたのと、重ねてあった「赤い椅子」で、「ギャー!!(*≧▽≦)ノシ」と確信しました。

t02200124_0800045013269702946.jpg

普段はこんな感じ…。
あんなガラクタの数々は置いてません。笑
中は実はカフェなんですが、室内はスタジオで別撮りなのかな。
これからドラマを観るのが更に楽しみになりました♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク