「アイムホーム」 第3話
前回、前フリのあったトランクルームではなく、今回はワインセラーの鍵。
久は元嫁の父の法事に、何の疑問もなく出席してた訳で…
で、どうやら周りから聞こえてくるのは出世の為に結婚して、それが叶わなければポイ捨てだった…と、怒りの声ばかり。
今嫁との結婚もそれの延長みたいなことだったけど、恵の様子を見てるとそうは思えないんですよね。
久には「仮面」にしか見えていないから、何ともわからないようだけど…(^_^;)
恵の方は、久の元妻の通う料理教室へ~って、これは偶然ではなくてわざとですよね?
怖い怖い…ww

さて、久の持っていた鍵でワインセラーを開けてみると~
何故か義父からは可愛がられていた様子。
残されていた記録からは、久とワインを楽しんだ様子しか記されてなかったですもんね。
…ということから、出世目的で結婚したのではなかったってこと?
でも元妻とはそんなに仲が良かったようにも思えないし、また謎が更に深まりましたがな。(^_^;)

一方、テレビ出演の予定をすっぽかしてまで運動会へ行ってしまった久。
会社絡みだったみたいだけど、大丈夫かしら…。
そっちは小机が無理やり繋いでくれたようだけど、彼、きっと色々と知ってますよね?
早く全部教えてあげればいいのに~。笑
それとも思い出されるとダメなことがあって、実は他の会社の人間と同じように探ってるとか?
うーん…。ワカラン。
西田さんだけに、良い人キャラも悪い人キャラもあり得りますもんね~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク