「ようこそ、わが家へ」 第3、4話
諸事情により、今回は2話合わせてレビューを書かせて頂きます。(^_^;)

嫌がらせで終わらず、「名無し」さんのアピールがドンドン酷くなる一方なんですけども…
家に侵入して「おじゃましました」のメモが猫ちゃんの首輪に付けられていたのには、背筋がゾゾゾー!(;´∀`)
で、何で誰かが帰ってくるかも分からないようなそんな時間帯に侵入を成功させたのかと申しますと…
うん、盗聴ですな。
ということは、それを仕掛けるためにそれより前に侵入していた訳で…。
そんな危険を冒してまで、何故倉田家に固執するのか理由が知りたいところですね。
陶芸教室の先生は珪子を思う余り…って感じだったけど、それがバレて白状した割にはまだ何か怪しい動きを…。
だから、目が怖いですって!笑

真瀬部長とのエピは本筋にはあまり関係ないような気がしてきましたが、この線から飛び出したら、それはそれでビックリですけどね。笑
摂子は真瀬部長に弱みを握られて、危うく向こうの人間にさせられそうになったところを、太一と一緒に上手く乗り切ることができて良かった~。

「盗聴器」を逆手にとって明日香と健太が攻めに入ったところで、明日香が何者かに突き落とされてしまいました。( ;∀;)
名前を連呼してたのと、やっぱり家に出入りしたことで顔が知れてしまったんでしょうかね。
でも行動に出たってことは、それで犯人に焦りが出てきたってことなのかな。

ピザの大量宅配の嫌がらせにも、呑気に「食べたかったの!」とか言ってしまったり、侵入者がいたにもかかわらず、封筒にお金を入れて置いている珪子キャラにイライラしますけども…。
これって、制作側の思う壺??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク