「心がポキッとね」 第5話
予想通り、心は春太を許してくれました。
まぁ、それには静の助言もあったようなのですが、春太の気持ちも良く理解してくれてるのがさすが元夫婦。笑
酔っぱらった勢い…みたいなエピもありましたしねww
それに「ふにゃっ」とした自分に驚いて、朝からメンタルクリニックへ駆け込む春太。(^▽^;)アハハ
相変わらず、先生は一言も発せずですけど…。(* ̄m ̄)ププッ

静も壊れかけてる?かと思ったけど、意外とみやこが味方になってくれてることで少しは安定したのかな…。
でも予告ではまた壊れてそうでしたが。
静は何気に、ブレブレキャラ。笑
そういうお年頃といえば、お年頃ですけどね~。

そして心様は益々モテモテに…。
ストーカーのお姉ちゃんまで胸キュンの表情してましたやん!笑
ていうか、みやこの元カレとの仲はどうなってるのか知りたい…
寧ろ、彼女は相手にもされてないとか?
彼女が付き合ってるらしいみやこの元カレが一向に出てきそうな気配がないので、彼女の虚言なのかと心配したり…(;´∀`)

思い込みの激しいアンティーク家具の店員さん達は、益々ウザキャラになってきましたがな。笑
糸山さんの勘違いは相変わらずだけど、庄司さんは悪事(という程でもないけど:笑)を春太に見られてご自分の体を差し出しそうな勢い。(^_^;)
超特急さんの追っかけはお金がかかるらしく…笑
富田君も何だか敵対してるし~。
こちらの3人さんは余計なエピな気も…(^▽^;)アハハ

で、最後の最後にみやこから逆プロポーズされた春太はどうする?
…というところで、つづく。
これがまた普通のプロポーズじゃなさそうだから、ややこしい~。
「愛」が全く感じられないですもん…(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク