「アイムホーム」 第4話
今回は自分の軌跡を辿るお話ではなく?
…と思っていたら、結局過去の自分の仕事のせいで犠牲になった方々のお話でした。
平泉成さんのモノマネが視聴中にずっと頭に浮かんでしまって、自分の中でちょっとプププ~になりながら。笑

酔っぱらってたとはいえ、自分がかつて住んでいた部屋に行って鍵が合わない…けど開いてる~♪
ってことで、勝手に寝ちゃう久が怖い。笑
そんなことを繰り返すから、恵の恐ろしいパンが増える一方ですわ。(^▽^;)アハハ
朝起きて知らない人物が同じ部屋に寝てたらビックリですわな~。
しかも事故に遭って記憶を失くしていたとはいえ、相手は自分の人生を狂わせた張本人。
まぁ、今の久が誠心誠意を尽くして奔走してくれたことで、とりあえずはプラマイゼロ?(;´∀`)
奥さんも戻って来てくれたことですしね~。
相変わらず料理の手際もイイ。笑

さて、そんなこんなで息子君のお受験までやめると決めてしまったようですが~。
「才能がない」なんて、何だか子供の言う台詞じゃないな…と思ってたけど、それは過去の久の言葉だったんですね。
うん、子供って親の言うことが100%で、意外といつも心に残ってるものなんですよね。
本当はサッカーを続けたいのに、「才能がない」から仕方がない…。
レールに敷いたところで、親の思い通りに子供が進んでくれるとも限らないし、それが正しいのか悪いのか…
子供にとっても、自分の選んだ道が良かったのか悪かったのか…
きっと人生を終えるまで答えが出なくて、永遠のテーマなんだろうな~と思いながら観てました。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク