「アルジャーノンに花束を」 第5話
オペが成功して、どんどん『お利口』になっていく咲人。
電話での受注から始まって、迷路も難しい暗算もすんなり、それだけでなく念願の運転免許まで取ってました。
しかし『心』はまだまだ成長途中なんですよね。
遙香への想いは募る一方だけど、彼女にとっての「好き」は咲人とは違う。
その辺がまだ自分で理解できないもどかしさというか、「こんなに好きなのにどうして?」という咲人に、思わず駆け寄ってぎゅう~ってしたいわ…と思いながら観てたら、私の代わりに梨央が(違)
で、二人はその後そういうことに??(◎_◎;)
これはちょっとビックリ展開でしたわww

そして…
咲人の父親はやはり既に亡くなってたんですね。
だから咲人を竹部に託したのか…。
いくら自分の余命がわずかだと分かっても、さすがにあの母親のところへは無理だと判断した訳ですね。(^_^;)
また予告ではチラッと映ってたので、少し嫌な予感はしてしまうのですが…。

先にオペしたアルジャーノンに、少しずつ兆候が現れ始めているようですが~。
原作と同じ結末になるのなら、ちょっと切ないんですけども…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク