「ようこそ、わが家へ」 第5話
そっか、お金を盗ったのは「名無しさん」ではなく七菜だった訳ですね。
でも彼氏と撮った写真を添付されたメールで脅されて…(^_^;)
古い携帯が盗まれてたようですが、その中の写真?
健太が最後に追い詰めた七菜の元カレは、また違うんだろうな。笑
この家族、隙があり過ぎ…。
お母さんも相変わらずだし、全く危機感がないというか~。
陶芸教室の先生と何か動きもあるようですし。(;´∀`)

とりあえずは明日香が軽傷で済んで良かった…。
しかも突き落としたのは「名無しさん」ではなく、自転車の男。
何でもかんでも「名無しさん」の仕業に結び付けながら、結局は違う…の繰り返しが、いつかホントの「名無しさん」の仕業に辿り着くとか?
いや、そもそも「名無しさん」は一人ではなくて…みたいなオチなのかな~。
原作は未読なので、その辺は全く分かりません。笑

そして会社でまたやり込められる父親…。
あの真瀬部長とやらは何で目の敵にするのか全然分かりませんが、もしかすると何かあったのかな~。
無くなったドリルが数日後にはちゃんと戻ってたのは、あれは部下の仕業ですよね?
そうやって追い詰めて、一体何がしたいんだろう?…って、イライラしながら視聴中ですww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク