「心がポキッとね」 第6話
静ったら、やっぱり無理してたのか~(;´∀`)
好きだからこそ…ってのもあるかも知れないけど、心の性格がまた『神様』のようだから。笑
そりゃ大好きな今井美樹も封印するわな~。
だから春太とのカラオケシーンが生き生きしてたのなんの。
春太が会社で壊れなければ、今でも仲良し夫婦だったのかな~というイメージがチラホラ見えましたもんね。
チューも自然な流れ。
しかしそれで我に返った静ww

そしてみやこ…。
心の傍に居られるという、春太との安易な結婚を考えてみたものの。笑
そうそう、普通は結婚といえばまずそれでしょう。(^▽^;)アハハ
まぁ、二人ともそれは無理だったようでして~。
いや春太は半分本気だったのかww
で、結局何だかノリで心様とのチューだった訳ですが、そこで「何か違う」と感じてしまった訳ですね。

ということで、女性陣二人が急に仲良くなってるーー!(ノ∇≦*)キャハッ♪
心と春太、追い出されるの巻。

さて、どちらがどうくっつくのか楽しみになってきましたが、意外なところで富田と庄司さんですよ~笑
いやいやこちらは予想通り…(* ̄m ̄)ププッ
今回はあのカフェの外観が何度も出てきたので、視聴しながらそわそわしておりました。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク