「アイムホーム」 第5話
そういえば、久の両親はどうなってるのかな?
…と思ってたところに、まるで心の声が聞こえたような回でビックリ。笑

久が退院したのに、何で会いにも来ない?
その前にお見舞いには行ってたのかしら…ということは、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
実家は酒屋をコンビニにしてお兄さんが跡を継いでいたようだけど、どうも態度が冷たい。
聞けば何だかんだあって、兄弟仲は最悪だった訳で…
おまけにネットで誹謗中傷されて毎日イライラ。
いくらネット社会だからってご近所さんがみんな知ってる訳でもないし、そんな仏頂面で積極されたらそりゃ経営も危うくなりますって~。(;´∀`)
事情を知った久が奔走したことで、無事に解決となりました。
5年間の記憶がないお蔭で、逆に頑張れたってこともあるのかも…(←意地悪:笑)

母親とも色々とあったようだけど、こちらも和解できて良かった。
送ってきた不揃いな野菜に子供の頃の苦労が重なって嫌ってたのも、何か納得いかないけど、過去の久を知ってたらそんなキャラなのかな~。
もう過去の久がいつもロクな男に描かれてないので、何で恵が結婚したいと思ったのかそっちが知りたい。笑
だから『仮面』なのかな~?とも思ったけど、元嫁に嫉妬してるところを見ると愛情はあるみたいですしね。
そこの謎だけは最終回まで引っ張るのかしら…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク