「ようこそ、わが家へ」 第6話
「名無しさん」が家に盗聴器を仕掛けている…と知ってからの、お父さんとお母さんが棒読み過ぎるーー!笑
もうお腹を抱えて笑いました。(≧m≦)ぷぷ
さすが大物俳優と女優のお二人…。
安全な場所…ということでお風呂場で集合して話してたけど、外に声が響かないのかな~?とヒヤヒヤ。
半径200m以内だったら、家のすぐ近くで聞いてることもある訳で。
まぁ、結局そんな棒読み演技にも気づかず、「名無しさん」は留守中だと思い込んで家へと侵入してきた訳ですが~
残念ながら、スマホの灯りに気づいて逃走。
しかも追いかけた健太が七菜を庇って刺される…という事態に!
わっ!
これって殺人未遂事件ですやん!
立派な警察沙汰ですやん!(^_^;)
何だかんだと今までは別人だったりして肩すかし気味だったけど、さすがに今回のは「名無しさん」ですよね…。
うぅ…。
これはちょっと物騒な展開になってきましたよ。(;´∀`)

そしてメール攻撃で就活中の七菜を陥れた人物…。
実はストーカー男の方から振ったらしいし、どうにもこうにも動機が不明。
ということは犯人は「男」ではなく、「女」の可能性もある訳ですよね。
「名無しさん」かどうかは断定できないけど、七菜に嫉妬している人物だと見た。(勝手に断定:笑)

もう一つの真瀬部長のいやがらせ騒動の謎もまだ謎のまま。
「ドリル」に翻弄されてるけど、そんなにお金が必要なの?
それとも金額が大きければ大きいほど騒動になって、勢いで太一を陥れるつもりなんでしょうか…。
太一が無意識に真瀬部長を傷つけてたとか何か理由があるにしても、あまり気持ちの良いものではありませぬ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク