「心がポキッとね」 第7話
意外と仲直りが早かったな~ww
もうちょっと男チームvs女チームで火花飛ばしまくって欲しかったですけど。笑
うん、確かに静は癒し系ではない…。(* ̄m ̄)ププッ

春太が過去に壊れて、今は立ち直ってきている…という陰で、実はそのとばっちりで今も日常生活に支障をきたしている元女子社員が現れました。
自分の事に精一杯で、周りにまで影響を及ぼしていたことなんて気づけなかったんですよね。
声を荒げる彼女の前で、ただただ謝るしかなかった春太。
そしてそんな春太を見て、みやこが何処へ連れて行くのかと思いきや…
自分がかつてストーカー騒動を起こして迷惑をかけた男性のところへ行って謝罪。
とにかく平謝り…。
最初はとんでもない今時の女の子だな~という印象だったけど、今ではすっかり成長しましたな。
しかもめちゃ良い子になってますやん。
たぶん今までもいつも真っ直ぐで、それが度を超えることがあって暴走してただけのこと…なのかな。

そして静と心も仲直り…。
ていうか、ずっと無理してきたことをカミングアウトできて良かった。
心も悩みがないのが悩み…と言ってた割には、実はいつも振られ続けていた過去があったらしく。
確かに何を考えてるのか分からないし、本人はいたって純粋な人なんだろうけど、それは男性としてどうかな?って感じですもんね。笑
二人が本音を言えたことで、これからが本当のお付き合いとなりそう。

アチコチの騒動が終息し始めたところで、今度は母親が登場する訳ですね~笑
またちょっと面白くなりそう。(ノ´∀`*) アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク