「アイムホーム」 第6話
今回は普通に別荘の『鍵』。
相変わらずあの鍵がジャラジャラ~を持ち歩いてるのはツッコミどころ。笑
そして何か謎が解けるのかな~という期待の展開とは裏腹に、色んなエピを混ぜ込んできましたなww

別荘ではなぜか会社の人たちが乱入してきて、家族水入らずのはずが全く落ち着かず。(^▽^;)
あれは偶然?わざと?
ちょっとボーっと観てたせいか、全く理解できないまま…笑
そこへお花の好きなお母さんの為に頑張った良雄君が足を滑らせて怪我。
山の中で救急車も呼べないってことで、良雄君を抱えて病院へと向かった久。
そういえば以前にも病院へ駆け込んだことが~ってことで、少しだけ思い出したようですね。
幸い怪我は大事に至らず。

恵ともちゃんと向き合うことができて、事故の後初めてのキス…ということになり、これをきっかけに『仮面』が無くなるかも…という期待もすぐに打ち砕かれてしまいましたわ。(^_^;)
久の表情から違和感を感じた恵に、実は表情が分からない…と告白。
一体、どうすれば普通に戻れるのやら、それともずっとこのまま??

そして何度も携帯に入っていた非通知の着信。
元奥さんがガンで入院することになったようでして…
ここにきて急な無理やり展開。(;´∀`)
恵とやっと向き合えた…というところで、また元奥さんが絡んでくる訳か~。
物凄い無理やりエピに感じるけど、これがどんな展開になるのか気になるところですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク