「アルジャーノンに花束を」 第7話
「お利口」になった咲人がどんどん嫌な男になってる~って心配したけど、蜂須賀に洗脳&利用されてることに気づいてくれて助かりましたわ。
色んな物事が理解できるようになって失う事も多かったけど、色んな事にも気づけることができるようになった。
で、最後はそこですか!?笑
山Pのムキムキ加減に集中し過ぎて、全部吹っ飛びましたわ~。(* ̄m ̄)ププッ
でも実はムキムキが苦手なワタシww

亡くなったはずの父親が見えていたのは、咲人に幻覚症状が出てきたってこと?
迷路もスラスラ行けていたはずのアルジャーノンにも異変が見え始め、これから咲人も同じ道を辿るのかと思うとツライですわ。
原作通りなら…ってことですよね(泣)

ところで・・・
「ALG」は梨央には効かないらしい。
蜂須賀は分かっていて河口社長から支援を受けていたようで、新薬を発表して世間で話題になった今、今度はそっちで~って、どんだけあくどいねん。(^_^;)
遙香の後任に就かせたお姉ちゃんもロクな女性じゃなかったですし、とにかく一人だけ悪キャラ。
分かりやすけど…笑

うーん…
この先の展開を思うと、観るのが辛くなってきたかも…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク