「ようこそ、わが家へ」 第7話
うわっ!
やっぱり「名無しさん」は複数人いるらしい…。(;´∀`)
健太を刺したのは七菜の友人の万里江でした。
メールを送りつけたり、その他の嫌がらせもいくつかは彼女の仕業だったけど、全部ではないらしい…。
この家族、どれだけ恨まれてますのんww
元カレの辻本君もストーカー男だと吹き込まれただけで、彼も実は被害者。
突然七菜を振ったのも、万里江に脅されていたからだったから。
でも全てが明らかになったところで、二人は元サヤには戻らんのね。
今からでも間に合う別のアナウンサーの採用情報を伝えたりして、爽やかにさようなら~笑

そしてまだ会社での諸々のトラブルに巻き込まれる太一。
やっぱりこちらの中にも「名無しさん」が潜んでいるのかしら…。

で、健太の退院祝いのサプライズパーティーが催される中…。
そんな手術するような大怪我だったのに、飲んだらアカンやろーー!とかTV前でツッコミ入れてたら、刑事が二人。
何か「名無しさん」についての新しい情報でも?と思いきや、今度は珪子に窃盗と不法侵入の疑いが…。
どう考えても濡れ衣なんでしょうね。(;´∀`)
珪子にガッツリ振られた陶芸教室の先生?
それとも生徒さん?
でも珪子にはそんなに同情できないから、あまり可哀想に思えない…。(こらっ!)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ、わが家へ〜第7話 健太を刺して逃走した犯人は、なんと七菜(有村架純)の友人・万里江(足立梨花)でした。 七菜と辻本(藤井流星)に横恋慕しての犯行。 花をちぎったり、車に傷を付けたり、ベッド写真を送りつけたり、盗聴器を仕掛けたり・・・。 急展開だった・・・。 しかし、万里江は名無しさんの模倣犯。 本物の名無しさんはまだ野放し状態。 −◆− 陶芸の先生・...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク