「心がポキッとね」 第8話
春太ママ&心ママ登場で、どんなわきゃわきゃな展開になるのかと思いきや、そうでもなく。笑
元嫁の静のことも、説明したら納得されてしまいましたし…。
で、心ママはみやこみたいやな~と思ってたら案の定意気投合。(* ̄m ̄)ププッ
そして静とは…
うんうん、嫁姑の典型的なパターンを見せられたようで妙に頷きましたわ。
世の中、そういうもんなんですな。笑

そして…
親の「言葉」って、その後の子供の人生に凄く影響を与えているのだとドラマを観ながら実感。
何気なく言ってることでも、まるで“呪文”のように事あるごとに思い出す訳ですよ。
心がこんな性格になったのも、母親の影響が大いにあるって感じですわ。
自分でも知らず知らずのうちに…。

ところで庄司さんは、超特急の追っかけ止めちゃったのか~。笑
そりゃ“リアル”の方が…(ノ´∀`*) アハハ
結局富田君とは何もなかったらしいけど、本人が覚えてないのを良いことに、そのまま結婚を決意させるというww
ホントは糸山さんのことが好きだったのに~。
うんうん、人生ってそんなもんです。(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク