「アイムホーム」 第7話
今回は両親が離婚してから、長年会ってなかった父親のご登場。
木村君と北大路さんが並ぶと、某日曜ドラマを思い出しましたわ。
声だけ聴くと『白戸家のお父さん』。笑

昔は父親との確執があり、恨みもあったけど、年老いて弱ってしまった姿を見ると…って感じでしたね。
そりゃ完全には許せた訳じゃないだろうけど。
ちなみにかつ丼は出ない…φ(..)メモメモ 笑
前回中途半端に感じていた母親の病気の事も、まるで説明台詞のように電話のやり取りがありww
とりあえずは、すぐにどうのこうのな状態ではないようで良かった。
…って、それだけ?笑

ここにきて恵の浮気が発覚。
どうも久自身も浮気三昧だったらしく、そこから『仮面』へと繋がるんでしょうか?
怒りに任せて、パンの腕前が上がったかどうかは不明。笑
元妻の香はガン…。
あっちもこっちも話が飛んじゃってて、これをどう上手くまとめるのかな~と気になりますけど。
あとは上戸さんのお腹… ヾ(~∇~;) コレコレ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク