「アルジャーノンに花束を」 第8話
一緒に暮らし始めて幸せそうな二人。
しかし刻一刻と“その時”が忍び寄ってきている訳で…。
アルジャーノンはリバウンドが起こり、既に危ない状態。
それでも咲人はALGを打つんか!?とかツッコミ入れそうになったけど、今の状態を保持す為には仕方がないのかな。
その辺の事情はよく分からないけど、とにかく副作用らしき幻覚も日に日に見る回数が増えている様子。
今の「お利口」状態でリバウンドを防ぐための新たな新薬の開発をするため、再び蜂須賀との協力体制を整えていた。

そこへ事情を知らない康介たちが、梨央を救うために…と研究所にいる咲人のところへやってくるのですが…
うわっ!遙香ったら、そんな風に追い返す??
別にちゃんと今の咲人の状況を話せば、分かってくれる人たちだと思いますよ。
そりゃ、愛する人が…って状況で不安な気持ちは分かるけど、反感を買わせてどうする?
ここだけは妙に違和感でしたわ~。(;´∀`)
そういえば母親との再会も、咲人を更に傷つけるような状況になってしまって、どうも遙香の行動には疑問。
一体、彼女は何をしたいのやら…。
しかしもう、これからは咲人がリバウンドをしていく姿を見守るだけの展開になるのかしら…(/_;)

そんなドラマの展開の中、ちょっとクスッとさせられたのは咲人の父・久人の動き。
スーパーの中で咲人がまた幻覚を見たシーンだったんだけど、スススーってたぶん台に乗って動いてるんだろうな~って思って観てしまって、撮影してる裏事情が気になって気になって。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ったね(笑)
>スススーってたぶん台に乗って
私も考えた~!
でもあの速さで台に乗ってたら落ちるって。
全く揺れもせずスススーはムリ~(笑)

今の時代、それをしますか(≧∇≦)ノ彡バンバン!
頑張った!笑 ヾ(o´∀`o)ノ
>manaさん
> 私も考えた~!
> でもあの速さで台に乗ってたら落ちるって。
> 全く揺れもせずスススーはムリ~(笑)
>
> 今の時代、それをしますか(≧∇≦)ノ彡バンバン!

えぇっ?!違う?笑
台には乗ってないとすると、CGかしら~?(* ̄m ̄)ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここで杉野(河相我聞)が動いてくれるとは。彼もいい人で良かった。研究所の人たちに悪意を感じさせないのも、見てて苦痛じゃないのがよろし…舞のキーキー声ぐらい(笑)蜂須賀をそれほど憎めなかったのも、天才ゆえに…心理的な病気を描くドラマが多い中で、人間の良し悪しを
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク