「ようこそ、わが家へ」 第8話
ご近所で盗難事件が相次ぎ、現場に残されていたブローチとペットボトルの指紋から疑われた珪子…。
うん、全く同情の余地なし。笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
どう考えてもそんな証拠品を2つも残すとか、「故意」としか思えない訳ですよ。
危うく任意同行されそうになったものの、明日香がいてくれて助かりました。
取調に来た刑事におもてなしをする珪子。(;´∀`)アハハ
相変わらずのズレっぷりで笑わせてくれましたww
健太の退院祝いが散々なことになってしまいましたよ~。

が!
やっぱり彼女天然さは、恨まれるタイプなんでしょうかね~(^_^;)
陶芸教室の先生が逮捕されたものの、本当の真犯人は民子?
殴られて気を失った珪子が灯油をかけられて危機一髪…的な終わり方だったけど、たぶん大丈夫なのでしょう。
予告見せ過ぎ。笑
七菜といい珪子といい、この家族恨まれ過ぎですわ。

そして太一も会社で相変わらずゴタゴタが続いている訳ですが~。
一体何がしたいんだろう??とどうでもよくなってきましたよ。オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク