「心がポキッとね」 第9話
うん、やっぱり「ポキッ」と折れたのは心でしたわ~(^_^;)
本の出版という、成り行きとはいえ静との結婚が決まり、さぁこれから…というところで失踪。
ウエディングドレスを着た静@山口智子さんが必死に走ってる姿…
わっ!「ロングバケーション」や~ん!ヾ(o´∀`o)ノ
これ、絶対狙ってますよね??笑
きっと心は誰のモノでもなく、みんなのモノなんですってば!(* ̄m ̄)ププッ

一方、おじいちゃんのようにずっと傍に居ますよ…的な位置をみやこに宣言した春太。
みやこはモデルにスカウトされて嫌々ながらもとりあえずお仕事をすることになったものの、やっぱり失敗ばかり。
自分を説得した春太には悟られないよう、とりあえず朝に出て夕方に帰ってくるという生活。
しかも行き先は将棋。
て、リストラされたサラリーマンか!(ノ∇≦*)キャハハッ♪
その後、彼女に無理させていたことに気づいた春太と、何だか良い雰囲気ですやん~♪

さてさて、庄司さんと結婚することになった富田君は、完全に目が逝ってしまってる!(*≧▽≦)ノシ))
そんな彼の姿を見て、庄司さんが反省してくれたよう…でも無さそうな。
超特急のタカシさんの追っかけの方が楽しかったって~。笑
うんうん、このまま嘘をつき続けるのも辛いでしょうよ。
結婚は白紙に戻りました。

最終回は「意外なカップル成立」??
これ以上の意外なカップル…思いつかない。笑
あ、残るはカウンセリングの先生とストーカーのお姉ちゃんぐらいかな~。(ノ´∀`*) アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク