「アイムホーム」 第8話
あら、恵とサッカーのコーチは不倫関係じゃなくて元恋人同士だったのか~。
残念…笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
でもあれがその頃の写真としたら、今頃になってパソから削除するとか怪しいわ。
しかもゴミ箱に入れっ放しだったら、見られても仕方がないですって。(^_^;)
元恋人で、サッカー教室で偶然再会した…
うん、とりあえず恵の言葉を信じておこうww

しかし久の方の不倫も本当なのかな~。
時々寂しそうな吹石さんの目…というのは、彼女がそうなのか、それとも役柄なのかイマイチ分からず。
でも彼女の家の鍵を持っていたことは事実なんですよね。
酔っぱらうと家の場所とか鍵とか、そこだけ断片的に記憶が蘇るのかしら?
なのに不倫をしてたかどうかは思いだせない。
都合の良い記憶ですわ~(;´∀`)アハハ

で、結局小机部長も怪しいのか…。
電話の相手との会話で察するに、どうも思いだして欲しくない「記憶」があるようで、その為に見張ってるようです。
勅使河原と同じ人物?それとも別人?
過去の久は、とにかく『敵』が多かったことは確か…。
それに本人が聞いたら、引くぐらいの5年間の過去というのもまだ引っ張りそうですね。
「恵とはお金の為に結婚した」とか、まだ断片的にしか教えてくれないのでイライラ~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク