「アルジャーノンに花束を」 第9話
アルジャーノン、亡くなってしまったのか…
そうなってくると益々自分の事より、梨央の為に…となる理由も良く解ります。
今の“自分”の生きている証とでもいうのでしょうか。
「お利口」になっただけで、そんなお医者さんの知識とかあっという間に分かるんかいっ!?
…というツッコミは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑
いや、きっと私たち凡人には分からない何か…があるのでしょうww
予告を観る限りでは、成功してたのかな~。

しかし今回の竹部の話には涙腺が緩みましたわ…
咲人の父親、どれだけ良い人ですのん。
そしてその彼の死を無題にしたくないと、遺志を受け継いだ竹部の思い…。
でも一生懸命接してるのに相手には伝わっていない=「偽物」ではないと思いますよ。
それは竹部の技量ではなくて…。
何も言わずとも気持ちを受け取れる人もいれば、言葉じゃないと分からない人もいますから。
去り際の「これは説教じゃないぞ…」のセリフも良かった。

それにしても…
遙香の必死さが「咲人を救いたい…」というより、「お利口」の咲人が好きなので~にしか見えないところが残念。
どんな咲人でも受け止めて欲しいところだけど、元に退行してしまうだけでなく、その先の哀しみを意識してるってことなのかな。
母親も妹も実は咲人を…ということが分かって、少しホッとしました。
飯豊まりえちゃん、「太陽の罠」の頃より演技は随分上手くなりましたね~笑 ←何様!ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さて、「ドリームフラワーサービス」では朝っぱらから派手なケンカがおっぱじまっております。 失恋しちゃったのかしら〜?鹿内(勝矢)と、梨央のことでヤケになっている康介 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク