「天皇の料理番」 第7話
パリ編、短っ!笑
まさか1回に凝縮してくるとは思いませんでしたわ~。
でも何でも『初めて』というのは海外では特に大変で、当時は物凄い人種差別が残ってたんですね。(^_^;)
そして篤蔵に対する嫉妬…。
ここは何処の国でも共通ww
あっという間に腕を認められて、小僧さんから徐々に昇格したものの、お給料は協会に入ってないから上がらないって。(^▽^;)アハハ

ところがザリガニの大食い大会で偶然知り合ったフランソワーズという女性のお蔭で、また一つひらめきと勉強ができたって感じでしょうかね。
一度はヒドイ嫉妬野郎のお蔭でトラブルになったものの、シェフが連れ戻しに来てくれて、またヒロミGO大使のお蔭でお給料面も無事にクリア。
さすが交渉事には強い!笑
パトロンの何やかんやで、お店を離れてたフランソワーズにも無事に報告できて良かったね~♪で、つづく。
彼女とはこの先、どうなるんだろ??
俊子も再婚相手と新しい生活が始まってて、子供まで生まれてましたしね。
また何かのきっかけで、二人は元に戻るのかな…??
その辺も全く分からず~。

さてさて、来週はいよいよ「天皇の料理番」となった篤蔵の晴れ姿が観られる訳ですな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク