「ようこそ、わが家へ」 第9話
健太が間に合って、良かった… (←予定通りww)
珪子も民子に嫉妬されていて、危うく大惨事になるところでしたよ。(^_^;)
で、結局波戸は珪子ではなく民子が好きだったらしく…。
最初は、盗聴マニアだった波戸が民子に脅されて情報を流していた…はずが、陶芸の作風を通じて徐々に惹かれていった訳ですな。
家庭が崩壊して珪子に嫉妬しまくりの民子も、罪を償った暁には波戸とお幸せに~。笑

で、相変わらずイライラさせられっ放しの真瀬ぶちょー…。
二重にも三重にもまんまと追い込まれて、太一は出向から戻ることになるようです。
社長&社員たちの前でけちょんけちょんにヤラれてたけど、最終回には是非大逆転をお願いします!
じゃないと、眠れません。笑

さてさて…
最後の最後、あの「ニット帽の男」に駅で遭遇した健太。
またしても暴行を受けて身の危険が…というところで、特徴のあるネックレスを見たようで~。
しかもその横に明日香が一緒にいるような写真。
・・・ということは、二人は元から知り合いだったってこと??
だったら、明日香も早く教えてあげたら良かったのに~って、それじゃドラマになりません。笑

これだけ毎週怖い思いをしたんだから(笑)、どんなオチが待ってるのか楽しみにしてます。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク