「心がポキッとね」 最終話
うわっ!
全てがハッピーエンドがスッキリしましたわ~♪(*‘∀‘)
最近のドラマにないパターン。笑

心が旅に出た…
というのは、実は静に渡すための指輪の“石”を掘りに行ってた訳ですな。
静との結婚に恐れをなして…という流れでお話が進んでいたので思いっきり洗脳されましたやん。(^▽^;)アハハ
だから心が指輪を持って現れた時には、ウルウルきましたよ~。
完全に静目線。笑
やっぱり心は『神様』でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
破談になったと思い込んだ静が泣く泣く断った仕事は、ライバルのお姉ちゃんが受けたみたいですが、全く売れなかったらしい…というオチ。
その後は運も静に味方してくれたようで、次の出版物も決まってウキウキです♪

あとは終始、結婚式準備&結婚式シーン…。
ずっと 「Soul Tree」さんの外観が映ってて、妙に嬉しかった~♪笑
途中、禁断のお酒を飲んでしまった春太が…という展開でハラハラしましたが、こちらは酔った勢いでみやこに告白してましたもんね。
うんうん、良い方向!
春太と静は元夫婦で、お互いに相手の性格も良く分かってるし、こっちの方がお似合いやん~みたいな感じになってたので、この展開も嬉しかった♪

そういえば意外なカップル…笑
まさかのクリニックの先生と庄司さんのカップル!
そりゃ居合わせた全員、「えぇーーーーっ?!」てなりますわ。(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
超特急の7号はストーカーのお姉ちゃんに譲って、彼女はまた「卑怯な手」を使ってしっかりアピールしてましたやん!笑
最後の最後までブレなかったキャラでした。(≧m≦)ぷぷ

またスペシャルでも良いから、やってくれないかな~。
タイトルの「心がポキッとね」の文字が、色んなパターンで登場するのも楽しみでした♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク