「アイムホーム」 第9話
あらら…
恵も久の顔が仮面に見えてたのかー!?(^▽^;)
一体、何時の時点で?
事故で意識を取り戻した時から…とか、久にはちゃんときっかけはあるけど、恵は??
恵は何きっかけだったのか、気になるところですね。
顔も思いだせないみたいですし…

さて、気丈に病気に立ち向かうように見えていた香ですが…
やはり不安が一気に押し寄せてしまったようで~。
病室で荒れてる姿は切なかったけど、そこは元夫の久なのか?って思いながら観てしまいましたわww
だって今は好きな人がいる訳で…
最後の最後に病院に駆けつけてたシーンがあって、ちょっとホッとしましたが、無理やり感が半端無かったです。
はい、強引な展開には厳しいです。笑
あのバトンタッチ的なシーンも…なんだかな~(^▽^;)アハハ

そして少しずつ明らかになってきたのが、久の土地の購入と転売…。
やはり今の結婚はお金目当て?
そこから過去の会社の損失隠しに関わっているかも知れない…という展開になってましたが、もしかすると全部久に罪を着せるつもりだったとか?
小机は久が記憶を取り戻さないように見張ってたようですしね。
あの事故も仕組まれたものだったとしたら、怖い…(;´∀`)
あくまで想像です。笑

いよいよ最終回。
『仮面』の理由やら、久の過去やら、会社のことやら盛りだくさんですやん。
ドラマ終わりでショーン・マクアードル川上さんのお姿を拝見するのも、たぶん最後・・・ (* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク