「アルジャーノンに花束を」 最終話
うーん…
何もかもが中途半端に思えて、何だか拍子抜けだった最終回。(^_^;)
そしてツッコミどころは満載ww

まずは梨央の手術シーン。
退行が進んで、既に具合が悪そうな咲人が新薬を・・・
別に誰が打っても同じですやん。
手元が狂って変なところに…って、そんなコントみたいなシーンはあり得ないかしら。
違う意味で妙にドキドキしたシーンでした。笑
で、無事に成功して梨央は長い眠りから覚めた訳ですが~
あれだけ献身的に病室に来てくれていた康介とは、身分の違いが理由で別れてしまうという。(^▽^;)アハハ
舞と隆一も訳ワカランかったですわ。
何もそんなことで別れなくても…いや、二人は始まってもいなかったのか。

そして何故か会社を辞めてしまう康介と隆一…。
あれだけお世話になっておきながら、咲人を捜すだけなら、ちょっとお休みさせて頂きます程度で良かったものの。
それじゃドラマにならないのか~。笑
結局、咲人はアルジャーノンのお墓の横に眠っていただけでしたしね。(^_^;)
最後は3人で「対等」の友達として、仲良く暮らしましたとさ…的な??

遙香とのことも中途半端でしたね~(;´∀`)
あれでは「お利口」な咲人じゃないとダメだったの?みたいな雰囲気で、とてもじゃないけと切ない別れには見えず…。
何だかスッキリしない終わり方で、ちょっと残念でした。
野島さんっぽいといえば、野島さんぽかったですけどね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク