「ようこそ、わが家へ」 最終話
ドラマは観てたんですが…
やっとレビューが書けるまで落ち着きました。笑

さて、蓋を開けてみれば~
最初「誰??」って一瞬思いましたが、猿之助さんやん!(゜o゜)
『名無しさん』は明日香の知り合い…というか、本人も殆ど覚えて無いくらいの人物だったようですね。
前回の思わせぶりな前フリ写真ww
で、電車の中で明日香を見かけて人を押し退けて近づいたら~って訳でした。
そりゃ、好意を持ってる相手の前であんな失態を見せる羽目になったら、ちょっと嫌がらせでも…ってなった心理も分からんでもないですけど。(^_^;)
でもその『名無しさん』のせいで、模倣犯や便乗犯が現れて倉田家が大変になったんですもんね。
おまけに怪我人まで出た訳ですし…
しかもあの最後の何?
まだまだ他の人物から嫌がらせに遭うってこと?
倉田家、どんだけ恨みを持たれてるんだ…(;´∀`)

一連の事件を明日香が文章にしてたから、あまりにもちょっとタイムリー過ぎるな…と思ってしまったのは私だけ?
『本』は店頭に並ぶことは無く、倉田家に…というオチで、ホッとしました。(^_^;)
何だか、明日香本人も『名無しさん』の自転車のサドルに傷をつけてたそうで~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
そこは彼女のキャラがブレたような気がしたけど、誰でも『名無しさん』になり得る危険性はある…という警告だったんでしょうかね。

そして本編のおまけみたいな扱いになってた、太一の会社での一連の騒動…。
うん、最後は真瀬部長をぎゃふんと言わせられることが出来て良かった。
いや、本当はもっとスッキリしたかったのだけど。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク