「リスクの神様」 第1話
色々とタイムリーな話だな~と思いながら観てましたが、前半部分は暗いのなんの…。(^_^;)
もう戸田恵梨香さん演じるかおりが、落とし穴に嵌められる雰囲気が満々でしたやん。笑
風間さんなんか、絶対悪キャラやもん!(*≧▽≦)ノシ))
あれだけ頭がキレる女性は、お約束で周りからの嫉妬がヒドイに決まってます。
で、結局生島電機の失敗を全て彼女が被ることに…。
しかしかおりがここまで頑張って来れたのは、父親の事があったからなんですよね。
それをバネにしてきたはずなのに、またしても同じような運命が巡ってくるとは…。

でも西行寺(堤真一さん)のお蔭で、気持ちの切り替えが出来て良かった~。
堤さんだから、余計に説得力ありました!笑
あのままだったら、たぶん父親の二の舞になりかねない…。
物は考えようですな。
確かに全てを乗り越えられるのは無理でも、最終的に自分にとっての大事な部分を残すことを選択すれば、自ずと見えてくるってもんですね。
『危機対策室』の面々からは、色々と勉強させてもらえそう。笑

敵だと思ってた人が実は味方だったり、味方に見えて本当は油断できなかったり?
西行寺にも事情がありそうな父親がいたり…。
田中泯さんを見ると、ついつい「まれ」が浮かんでしまうけど。笑
古田新太さんのキャラも楽しみだし、森田剛君が現代モノに出てるのもお久しぶりかも~。
なかなか面白いドラマになりそうな予感♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク