「探偵の探偵」 第1話
初回からなかなか物騒な展開が続き…(^_^;)
とにかく玲奈を演じる北川景子さんのアクションが凄すぎましたわ。
何度も息をするのを忘れるぐらい。
これ原作があるそうで、さっきチラッとネットで検索してみたら北川さんに似てる!
原作を知る皆さんは、イメージ通りって感じなんでしょうかね。

さて初回は、過去にストーカーに妹を殺された玲奈が、探偵となって情報提供者であっただろう探偵を探るべく…という展開。
これが最終回まで続くんでしょうかね。
確かに、下手したら犯罪の片棒を担ぎかねないということもあるかも。
悪質な探偵社は、お金の為にはそれを知ってて…なんでしょうしね。
全ての黒幕というか、ユースケさん演じる阿比留がかなり関わってるのかな~という感じだけど。
TV出演や警察にも協力するような凄腕探偵社の社長なのに…。
しかも顔が薄いのに。笑 ←

そしてスマ・リサーチ社の須磨(北浦新さん)の意図とは?
な~んか、裏が無さそうでありそうで怪しい。(^_^;)
超ド新人の琴葉(川口春奈さん)を玲奈につけたのも、わざとっぽいし…。
谷原さんを薄くしたような俳優さん(←コラッ!笑)も、そんな須磨に何かを感じているようですしね。
でも色々と伏線があって面白くなりそう。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク