「探偵の探偵」 第2話
まさに北川景子ちゃんの体当たり演技…(◎_◎;)
あの車ごと海へ落とされるシーンて、スタント無し??
何度も危険な目に遭わされてハラハラ展開が続きますが、阿比留が執拗に玲奈の命を狙う理由が知りたいところ。
探偵の探偵だから?
…という理由だけなら、全然納得できないですよ~(;´∀`)

さて、今回起こったのは日銀総裁の孫娘が誘拐された事件。
なぜか警察は阿比留に捜査の依頼をする訳ですが、どういう意図なんだろ?
面倒臭いから…なんてことはあり得ませんww
な~んか裏有りそうで無さそうで、有りそうで~な感じだけど、不審に思ってるのは窪塚だけなの?
例のごとく上には従え的な風潮なのか?
それにしても、視聴者も違和感でしかありません。

で、このタイミングで連絡してきたのが、かつて玲奈の妹の事件でDNA鑑定を担当した医師の矢吹。
わっ!高岡さん、こんなキャラも出来るのか。笑
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
玲子の妹と共に発見されたストーカーの焼死体…。
実はDNA鑑定も難しいぐらいの損傷で、判断されたのは別で残された毛髪1本だっただけらしい。
その報告書を改ざんして、家族に渡したとか。
そして今回の誘拐事件に関わっているであろう犯人のDNAが、一致したらしい…。
ということは犯人は生きてたってこと?
何やらこちらの展開も気になるところ…。

もう一つ気になることといえば、玲奈の妹と琴葉が同級生だったってことですわ。
今のところ全くそんな素振りも見せていないのは、何か理由があるのかな~。
逆にもう別の仕事を探したいオーラ出してましたけど、カバンに付けていたお揃いのワンちゃんといい、現場で玲奈たちを見ていたシーンといい、こっちの伏線も何?
あっちもこっちも謎だらけで、目が離せません。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク