「恋仲」 第1話
えらいベタなタイトルだな~と思ってたら、内容も十分ベタでした。笑
でも『ザ・月9』な感じで嫌いじゃないですよ。
本田翼ちゃん可愛いし・・・   ←そこ?笑

プロローグによると、あかり(本田翼さん)は『あおいさん』と結婚するみたいなんだけど、福士蒼汰君演じるのが「三浦葵」で、ライバル役の野村周平君演じるのが「蒼井翔太」・・・。
ということで、どっちも「あおい」なんですよね。
結局、運命の悪戯で今は翔太が付き合ってるみたいだけど、何だかんだと最終的には葵でしょう。
うん、わかりやすい。笑
大穴で第3の「あおい」で出てきたら、それはそれで面白そうだけど。(* ̄m ̄)ププッ
いや、もっと大穴で公平(太賀さん)とか?笑

まぁ、色んな意味で安定した初回でしたww
少女漫画風の展開は先が読めるから逆に安心するというか、ストーリーが王道だから気軽に観れますしね。
とりあえず、夏のキュンキュン祭りに期待します。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク