「リスクの神様」 第3話
アイドルのスキャンダルと、大物代議士のスキャンダル…。
どっちもサンライズ物産絡みて!笑
どんだけ怪しい会社なんだ?
…て思いながら観てましたけども。(;´∀`)
まぁ、西行寺を呼んで危機対策室を作った時点で、すでに色々とあったんでしょうけどね。

記事を出させないために2000万円とか、よくある話なのかな~(^_^;)
結局、別の記者がもっと大きな証拠を握ってて、まんまと明るみになってしまった訳ですが…。
で、そっちの騒動が大きくなってる間に代議士の方のスキャンダルは少しだけ霞んでラッキー!みたいなww
一緒にクルーザーに乗ってた女性が日本とは国交のない国だったってことでしたけど、そっちの真相は藪の中。
代議士が次期総裁候補だと知ってて、女性はスパイに使われてたのか?
さすがハングマン!
説明会見もユーモアを交えて、なかなか説得力ありましたわ~。笑

アイドルの女の子を育てたつもりだった由香も、スキャンダルが発覚した責任を取って関連会社へ飛ばされることに。
西行寺によると、これから伸びるような会社みたいだったし、女の子もこれをバネにハリウッドでバンバンオーディションを受けまくる…という人生を送ることになったらしいですけど…。
うーん。そんなに上手くいくものなの?と、少々モヤモヤした最後でした。
どんな終わり方でも、このドラマはあまりスッキリするような展開じゃないことは確かなんですけどね。
スッキリ度は低かったな…と。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク