「探偵の探偵」 第3話
うわっ!
DNA鑑定をした女医の矢吹…て、思いっきり嘘でしたやん。(;´∀`)
やっぱり高岡姉さんは一味違うわ~。笑
…と感心してる場合ではなく、今回はまたかなりバイオレンスなドラマに仕上がってましたよ。((+_+))
玲奈の心理につけ込んで、まんまと騙してきましたもんね。
しかも琴葉を巻き込んで~。
実は妹・咲良の親友だったらしく、でもスマリサーチ社へ入社したのは偶然らしい。
これ、そのまま信じて良いのやら?とも思ったけど、彼女も瀕死状態まで追い込まれてたし、一応は半信半疑に信じておきますww

で、結局矢吹も阿比留の手下的な存在で、お金の為にやらかしてた訳ですな。(^_^;)
かといって玲奈を殺す訳でもなく、何か彼女が証拠を握っていたら?ってことで探りを入れてたのか。
それにしては結構危険なことの連続でしたけど…。
もうあの駐在さんなんか、怪しいの極地ww
とっととケリをつけて、もう一人の手下に鉄槌を下すべく、何を作っているのやらと思いきや~。
スギョイ!
あの材料であのクオリティー!(◎_◎;)
最初は何なのか全く分からなかったけど、結構な武器でしたよ。

益々ハードボイルドな展開になってきました。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク