「恋仲」 第2話
相変わらず分かりやすい展開。笑
ていうか、翔平キャラが根性悪すぎ!(^_^;)
いくら優秀だからといって、あんなお医者さんには診て欲しくないわ~。
もう葵に対抗意識を燃やし過ぎで、ドヤ顔や性悪行動の連続でツライ…。
何であかりはあんな男と付き合うことになったのかしら。(^▽^;)
あかりが馬場園さんと同居してるのも知らないから、「泊って行く」という言葉を葵はそのまま受け取りますわな。
それで元カノが心の隙に…
はい、わかりやすい。笑

とりあえず今回分かったのは、あかりがワンピースの新刊に挟んでおいたメモが葵には渡らず、翌年の花火大会には約束が果たせなかったこと。
残念ながら、あかりの想いは届いてない訳か…。
で、翔太はそれを知ってて、弱ってるあかりに~ってことなんでしょうね。
7年経っててもww

葵とあかりの仲は『DNAレベル』ってことで、益々翔太の嫉妬は大きくなるって訳です。
映画館での二人は7年前にすっかり戻ってましたもんね。
公平君には可哀想だったけど。((+_+))
予告ではもう「告白メモ」の存在はバレてしまってたようなので、翔太がどんな言い訳をするのか楽しみです。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク