「探偵の探偵」 第4話
あらら・・・
あれだけ引っ張ってたのに、阿比留は『死神』とは関係無かったのか~(^▽^;)
でも誘拐事件には絡んでたようで、色々と玲奈にバレてたことに焦ったのか、意外と尻尾を出すのが早かったけどww
用意周到に行動してたように見えてただけで。笑
あんなん、警察の前で一人で不自然に離れて、爆発騒動起こしたらバレバレですって!

しかし偶然にも、妹探しを装ったストーカー男の依頼者の家から、同じ「調査報告書」が見つかったことで上手く繋がりましたやん!
あの監禁男も怖かった~(^_^;)
その前に「納豆」と薬をちょっと使って、メスでぶしゅー!もドキドキしましたし…。
玲奈は体を鍛えてるだけでなく、薬品関係も色々と勉強してそう。
この間のペットボトル爆弾のようなモノも、相当威力ありましたしね。
それにビルの監視カメラに玲奈らしき人物が映っていたことで、警察から追われる立場になりそうですが…。
あ、その前に矢吹をボッコボコに鉄パイプでしばいてましたわ。(;´∀`)

琴葉が襲われてから、あっという間に一年が経ったようですが~
お姉ちゃんのパソに入ってた玲奈の映像…。
「何の謝罪も、音沙汰もない」と言っておきながら、嘘をついてるってことですか?
うわ~。
何かお姉ちゃんまで怪しく思えてきましたww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク