「恋仲」 第3話
ことごとく翔太が悪キャラに描かれておりますが~(^_^;)
うん、野村君ってこういう役が多いな…。
物凄く好きな気持ちは伝わるんだけど、その方向が違うっていうか、歪んでしまってるというか。
あかりのパパにお金を渡してたのは、たぶん彼女を守るため…。
あの様子だとまだ借金は残ってそうだし、今あかりの前に現れたところで迷惑をかけるだけのような気もするし…。
まぁ、あかりの決死の告白の手紙を隠しちゃーイカンのだけど。(^▽^;)
今まで鍵のかかる引き出しで慎重に扱っていたものの(捨てなかったのは褒めておく:笑)、ついうっかり。
それをあかりに見つけられてしまった訳で…。
おまけに予告ではお父さんにお金を渡してたこともバレてたみたいだし、早速エライことになりそう。
いきなりの修羅場ですわよ~ww
一番の失敗は、あかりと付き合ってることを葵にわざわざ見せつけたことですけどね。(;´∀`)

葵の方が世間からは共感を得られやすいキャラなんだろうけど、「そこはもうちょっと頑張れよ!」的なシーンが多いこと多いこと。笑
そんなことだから、すれ違うねん!て、テレビ前でどれだけツッコミ入れたことか~(^_^;)
あかりとはイイ雰囲気になってたけど、自分から身を引いて、このままだと元カノと復縁しそうな勢い?
実際グイグイ迫られてますしねww

しかし馬場園さんが出てくると、もうコントにしか。(*≧▽≦)ノシ))
凄く大人の女性感を醸し出せば出すほど、ククク~です。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲〜第3話 久しぶりにあかり(本田翼)と2人きりで会話し、複雑な感情を抱く葵(福士蒼汰)。あかりは葵と昔のように話せたことを喜び、かつての彼との関係を友人の恵里香(馬場園梓)に打ち明ける。そんな中、あかりに頼まれてラック作りを手伝った葵は、同席した恵里香から、父・寛利(小林薫)の失踪で落ち込むあかりを立ち直らせたのが翔太(野村周平)だと知らされ、切なくなる。一方、翔太は、葵のことを楽しそ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク