「探偵の探偵」 第5話
阿比留が捕まって、「死神」は振り出しに…。
やっと手に入れた唯一の手掛かりは同じ“調査報告書”ということで、入院中のDV男から事情を聞きだそうとするも、何者かに殺された後。
警察は玲奈をおびき寄せる手段として利用したようだけど、彼女の方が一枚も二枚も上手でした。
ていうか、警察がお粗末過ぎるとしか言いようがない。
監視カメラでのんびりチェックしてる場合じゃないんですよ~(^▽^;)
まぁ、色々と玲奈も運が良いというか、女医と称して病院で声を掛けた男女にストレッチャープレイ(←違)させることに成功したりということもありましたけどね。
普通は女医さんがそんなお願いをする訳もなく…。

そこで再度、堤という男に接触をする訳ですが…。
戻ってきた琴葉がヒヤヒヤする~(;´∀`)
車に発信機も付けられずにもたもた。
リップを落としたと嘘をついて事なきを得たものの、心臓に悪いわww
お姉ちゃんが謝罪に訪れた玲奈に対して一方的に暴力をふるってたのは謎のままですが、琴葉に不信感を抱かせて玲奈のところへ戻ってくるきっかけのエピだったという認識でOK?
それともまだ他に理由があるのかな~。
それはそれでまた怖いけど…。

そういえばDVシェルターから逃げだした11人の話が中途半端なまま…。
まだ引っ張ってるということは、何処かに繋がってくるのかな?
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク