「恋仲」 第4話
いきなり修羅場になると思いきや、引っ張る引っ張る。笑
確かにすぐには問い詰められませんよね。(^_^;)
かといって遠回しにも聞き難いし、不自然に避けてしまうのも仕方がない…。
一緒に誘われたBBQにも嘘をついて知らせない。(;´∀`)
・・・ということで、まずは葵に手紙の存在を知っているかどうかの確認。
案の定、葵は「???」の表情。
内容を聞かれて、思わず訳の分からないあかりの取り繕い方が…まぁ可愛いんですけども。笑

追い打ちをかけるように、今度は翔太が父親に会ってて50万円もの大金を渡していたことを知らされる。
しかも翔太の研修医仲間のお姉ちゃんに身辺調査までされてますわ。
で、やっと修羅場…笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
問い詰めるあかり、正直に告白する翔太。
あかりが行方不明…という馬場園さん(まだドラマの名前が覚えられない:笑)からの電話で、もしかして監禁されてる?かとも一瞬思ったけど、予告ではそんな風には見えなかったので良かった。
そうなってくると別の事件になりますしねww
さて、あかりは何処へ行ってしまったのやら…。
葵は建築コンクールに出品する予定みたいだけど、この調子だとそれどころじゃ無さそうですわ。
元カノとの復縁話もそれどころではなく…。

とにかく公平が煩い。笑←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク