「探偵の探偵」 第6話
今までどんな男相手にも負けなかった玲奈が、さすがにあの屈強な男軍団に追われたら…アカンわな。(^▽^;)
もしかして、またやっつけられる?
…と思ったのも束の間、あれだけの大人数に囲まれたら。
何か催眠ガスのようなものを吸わされて、何処へ連れて行かれるのやら?(トドメは刺さないww)
そして暴力団と関わりがあるらしい『野放図』の正体は?
DVシェルターから上手く連れ出した奥さん連中をDV夫たちに返して、お金儲けですか…(^_^;)
その発想がスギョイ。笑

で、須磨にも桐嶋にもこれからの行動を教えるな…と玲奈に言い渡された琴葉は、窪塚に連絡する訳ですな。
うん、約束は破ってない。←
さてさて窪塚は、玲奈の居所を探し出す術を持っているか?ってところですね。
でも予告ではもう助かっていたような…。
予告は残酷。笑

今回分かったのは、琴葉とお姉ちゃんの関係。
どうやら仲良し姉妹…という訳では無かったようで、これを機に絶縁状態に陥るようです。
確かにあの姉の行動といい、言動といい、信用ならんですわ。
昔からの云々があるようだけど、本人に全く自覚症状がないというか、反省してないところが一番アカンですね。(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク