「ナポレオンの村」 第4話
えぇーーーっ?!
世界陸上で2週間もお休み?
市長の廃村計画の理由より、そっちの方が衝撃でしたわ。(^▽^;)アハハ

さて、すっかり有名になった神楽村。
浅井は今回、婚活企画を立ち上げました。
もちろん快く思わない市長は山田をスパイに送り込む訳ですが、全然役目を果たせず。
ていうか、婚活企画にノリノリですやん。笑
2度もラフティング中に川の中へドボン…ムロさん、ご苦労様ですww

例のごとく何やかんやトラブルは発生したものの、最後はめでたくカップルも誕生してめでたしめでたし…
だったけど、ここにきて戸川の表情が怪しく。
さすが山本耕史さんをキャスティングしただけのことはある!
普通に浅井を応援する男では終わりませんよ~。笑
しかし一体何を企んでるんだろ…。

そして市長が神楽村を廃村に追い込むために躍起になっているのは、産廃施設を誘致する計画があるようです。
今のご時世、何処かで受け入れなくてはならない状況なのも良く分かるけど、こんな美しい村を失くすようなことだけにはならないように…と願ばかりです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク