「恋仲」 第6話
そっか、そうきたか。(^_^;)
まだドラマ半ばで葵とくっついたら、後が続きませんもんね。笑
そこで、なぜかここにきて公平が急に翔太のフォローをする展開に…ww
確かにこの7年間は色々あったとは思うけど、あかりの教員試験の結果を一番待ってるのは葵も一緒でしょうに~。
しかし公平の言葉をすんなり受け入れたあかりは、翔太の元へと…
まぁ、別れるにしてもお礼ももちろんだし、きちんと話し合っては無かったですしね。
綺麗な別れ方が出来たやん~
・・・と感心したのも束の間。
あかりが勉強を教えていた女の子が急変するっていう。
その前まで、倒れるような要素ゼロでしたよ…(;´∀`)
とりあえず「運命の悪戯」とでも名付けておきましょうかね。笑

急変した女の子を心配して、結局は葵のところへは行かなかった訳で…
いや、事情を説明する電話ぐらいは入れられるでしょうにww
ドラマだから仕方がないけど。笑
で、翔太のところへ行ってることを聞かされた葵は誤解したまま、またすれ違う展開になるんでしょうかね~。

あ~、面倒臭い。笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク