「リスクの神様」 第7話
今回はお家騒動…。
あれ?最近リアルで見たような。笑
この話って、ホント良くありますよ。
でも確かに家族だから…ってことで、本質が見えなくなって色々とややこしくなることってありますよね。(^_^;)
そこに気づかせてくれた西行寺。
そして息子が書いた手紙に心を動かされた訳ではなく、老舗デパートを守るためには…の初心に戻った訳だ。
親子の心情に訴えるの、日本人は好きですからww
マスコミもそっちの方向ばかりクローズアップして、その裏に隠れていた「乗っ取り」には殆ど触れてませんでしたもん。
報道って何なのかな~とちょっと考えてしまいましたわ。(←えっ?そっち?笑)
ハゲタカとか、そっちの方は難しくて…ww

さて、いよいよ白川専務が表だって動き出したって感じですね。
今までは水面下でどうのこうのだったのが、橘を呼び寄せたり、かおりに近づいたり。
もちろん社長にも知られてる…。
西行寺がどう動くのか気になるところ。
父親の過去のこともあるし、社長にも専務にもどっちにもつかない…に全部。(はらたいらさんに全部風:笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク